ブログ:外の人

マンガ、アニメ、特撮、SF、プロレス、ロックなどの趣味ジャンルで見聞きしたこと思いついたことを外の人の立場でテキトーに書くブログ

やっぱりプロレスが好きだ

先日の天竜の引退試合で久々にワールドプロレスリングを見た。

さらに今週、夜勤の休憩時間にインターコンチネンタルのタイトルマッチの中継を見た。

やっぱりプロレス面白い。(総合格闘技はそんなに好きではない)

1.4東京ドームは中邑真輔 VS AJスタイルズでインターコンチ。

メインもIWGPヘビー級タイトルマッチなんで、このあたりの中継は面白そう。

 

ただ、わたしがワールドプロレスリングを見なくなったのは、深夜帯に時間が移ったからだけでなく、いわゆるカウント2.9の応酬に食傷していたから。

今もその感じは変わっていないので、毎週見たらまた飽きてくるかもしれないけど、大きな大会を見るくらいならいいかもしれない。

とりあえずしばらくは録画して見てみるか。

できれば他の団体の試合も定期中継して欲しいけど、シーズンに一回ドラゴンゲートをたまにやるくらいしかないんだよな。

全日にもいいスポンサーとスター選手が出てきてほしいな。