ブログ:外の人

マンガ、アニメ、特撮、SF、プロレス、ロックなどの趣味ジャンルで見聞きしたこと思いついたことを外の人の立場でテキトーに書くブログ

初当選

今年の1月から機械学習によるLoto6予想をしている。

それが先日初めて1000円当てた。

予想方法は過去のデータを入れて第一数字から第六数字まで各数字を一つずつ予想するスタイル。

毎回6回ソフトを操作して一つずつ予想している。

細かいことを言うと予想した数字をひとつひとつ突き合わせたら全部外れている。

ただ、第二数字の予想が第三数字に出たとかの繰り返しで数字が3つ当たった。

まぁ当選すれば結果オーライ。

だけどこの調子では大きな当たりが出るかどうかに関しては多少の不安がある。

それでも大きな当たりを目指して予想を続ける。