ブログ:外の人

マンガ、アニメ、特撮、SF、プロレス、ロックなどの趣味ジャンルで見聞きしたこと思いついたことを外の人の立場でテキトーに書くブログ

安く心地よく酔う方法はないものか

お酒にかかる費用を抑えようと安い焼酎甲類の4リットルを飲んでみた。

水割りか炭酸割りで2杯飲んだら翌日に軽い頭痛がする。

同じ4リットルの焼酎でも本格焼酎なら大丈夫だった。

やっぱり安酒は頭痛の種だ。

てことで費用的には少し高いが本格焼酎にするか、ウィスキーの安いラインで攻めるか迷うが、安いウィスキー美味しくないんだよね。

今は炭酸水で割るシーズンなのでウィスキーでハイボールでもいいんだけど、まだ迷いはあるな。