ブログ:外の人

マンガ、アニメ、特撮、SF、プロレス、ロックなどの趣味ジャンルで見聞きしたこと思いついたことを外の人の立場でテキトーに書くブログ

お試しワイヤレス その後

なんかエージングが進んで、いい感じの音になってきた。

単に耳が慣れただけかもしれないけど。

いろんなエンコード条件の曲を聞いた。

iTunes StoreでダウンロードしたAAC、CDをAACで読み込んだもの、CDをMP3の128kbpsで読み込んだもの、CDをMP3の320kbpsで読み込んだもの。

どれもけっこうちゃんとした音になっている。

特にMP3の128kbpsという一番良くない条件で読み込んだものもちゃんと再生している。

耳が慣れたのか、エージングで威力を発揮するようになったのか、もう少し聴き込んでみてもいいだろう。